自分の持つ個性を前面に

こんにちはふるたけ牧場🐮です

 

最近ブログをさぼり気味で、久々の投稿です。

 

グログを初めて二か月くらいですが、

何事も継続って難しいですね😂

投稿間隔が大きくあいてしまいました

 

そもそも僕がブログを始めたきっかけは

 

「億万長者になりたい」

 

という夢があるからです。

「ん?とこいつ頭打ったんか?激しくバカやな。ブログで億万長者??」なんてボロクソ聞こえてきますが、、、

 

まあ皆さん落ち着いてください。(笑)

 

もちろん、

「ブログで!!「」

なんて思っているわけではありませんよ

 

そもそも億万長者なんて想像もしたことがなっかった人生でしたが

あるきっかけがあり一年前くらいにそう思い始めました。

 

そこでこれからのブログは

23歳で本気で金持ちを目指した田舎青年を記録していこうと思います

 

もちろんこれから大失敗して

ホームレスになる可能性も万に一つの可能性としてはありますが

ネット環境がある限りは書いていきます!

 

割とガチで億万長者目指しているので

温かく見守ってください

 

 

ということで次回は

「教師を目指していた大学生がいきなり億万長者を目指す」

をお送りします。