女がいなくなって気づくこと

今日はふるたけ牧場🐮です

 

はい!というわけで

前回の続きです

 

大き夢を持ったのは2018年の海外留学でした。

 

フィジー&オーストラリア🏁の一年間の海外経験でした。

 

たくさんの人に出会い日本ではない視点に触れ

様々な経験から「自分で稼げる能力を欲しい」と思いました

 

しかし、一番の分岐点のなったのは、、、、

 

女の子との別れでした

 

高校生から付き合っており5年付き添っていました

しかし、僕が海外行くタイミングで別れることになりました。

 

その子とは結婚まで考えていました

考えてたゆえに安定した職業に就かなければと

義務感でした。

 

しかし、別れたとたん

世界が一変しました。

 

「あれやりたい、これに挑戦してみたい」

 

と本当の自分に気が付いた気がします。

 

今ではその子に

「逃がした魚が大きすぎた」と思わせようと思っています(笑)

 

 

まとめと

パートナーがいることが弊害になるかもしれません(笑)